スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント
今日も無事に吉祥寺STAR PINE'S CAFEでのライヴが終了しました!!

今日で5ヶ月連続の出演でしたが、これは

STAR PINE'S CAFEにおける最多記録だとか!!こんなに連続で出演するのは稀なケースだそうです。嬉しいことです!ありがとうございます。

今日は、夏のライヴ総決算、そしてトリということで、元気に明るくお届けしました。いかがでしたでしょうか?!1曲目はいきなり新曲の「優しい人」、高橋功お得意の、タイトルから受ける印象とはちょっと裏腹の切ないナンバーでした。これからの季節にピッタリな感じです。

「夏景色」「夏を抜け出せ」「Fantasma」と、夏の歌を歌った後は、夏から秋へと移りゆく「白昼夢」。そして最後は「かわりゆくもの」。僕にとっての今年の夏は、本当にライヴに燃えた夏でした!今日も、とにかく楽しくライヴをすることが出来ました。ずーっと、最後まで残って下さった方々にも感謝致します!本当に、どうもありがとうございました!

高橋功ライヴ
at 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
=本日のセットリスト=
1. 優しい人
-MC-
2. 長い飛行船
3. 夏景色
-MC-
4. 夏を抜け出せ
5. Fantasma
-MC-
6. 白昼夢
7. かわりゆくもの


さて、次回は10月2日(木)、STAR PINE'S CAFEを飛び出して、

吉祥寺のMANDA-LA2にて初めて出演させて頂きます!

「飛び出して」と言っても、南青山MANDALAもSTAR PINE'S CAFEも、
そしてこのMANDA-LA2も同じ曼荼羅グループのライヴハウスです。
夏を抜け出して、秋仕様でお届けします。ご期待下さい!

| 音楽活動 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記
◆オススメ