スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント
今年最後のライヴ、無事に終了しました!

今回は初めて作曲家・伊藤心太郎さんとの共演でしたが、大成功に終わりました。僕も伸び伸びと、歌にもトークにも集中して、曲ごとの色を出せたと思います。そしてなんといっても、今回はアンコールが・・・!!なーんにも用意せず、譜面もない状態で、どうしよう?!とあたふたしてしまいましたが、でも鳴り止まない拍手がありがたくてありがたくて、とりあえずステージに出て「朝が来れば変わるだろう」を弾き語りで歌いましたが、ボロボロでございました・・・大変失礼致しました。

オープニングの「Blue Touch」、2曲目の「手をつないで」は伊藤さんの手直しが加えられたニュー・バージョンでお届けしました。3曲目「パステルカラーに揺れて」もこれまでにないアレンジで。

そして何といっても今回、数年ぶりに「夜の破片」を取り上げて、“コワイ歌シリーズ”ということで「塩水」と共に、どっぷりと陰の世界を表現しました。

ラストは、今年最後の曲にふさわしくおなじみの「長い飛行船」。

今回お越し下さった皆さん、そして僕の夢を共に追いかけて下さっている皆さん、本当にどうもありがとうございます。今年のライヴは今日が最後、これが終わったらホッと出来る〜なんて思ったのも束の間、今年のライヴ演奏が最後なだけで、来年に向けての裏作業や準備はまだまだ残っているわけで、ホッとなどしている場合ではありません!!今年はまだ2ヶ月ちょっと残っていますが、僕もまだまだ走り続けます。

次回のライヴは来年1月13日(水)、高田馬場・四谷天窓.comfortにて。ぜひぜひ聴きに来て下さい!来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

=本日のセットリスト=

1. Blue Touch
  
-MC-
2. 手をつないで
3. パステルカラーに揺れて
  
-MC-
4. 夜の破片
5. 塩水
  
-MC-
6. 長い飛行船

  ―
アンコール
7. 朝が来れば変わるだろう
| 音楽活動 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記
◆オススメ