スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント
◆オススメ
◆RSS

真冬の日本を抜け出して、昨日より南国シンガポールに来ています!

・・・といっても、遊びに来ているわけではないので、サービスと冷房が行き届いたホテルに1日中缶詰め。中華風シーフード、インド料理、インドネシア(バリ)料理など、あまり得意でない東南アジア料理もなんとかOK。

今回初めての東南アジア。シンガポールは思ったよりも東南アジアっぽく、思ったよりも東南アジアっぽくなく、思ったよりも風が吹いて過ごしやすく、想像通りに綺麗です。

今夜は少しだけ観光が出来ました。最終日の木曜日は少し時間がありそうなので、クタクタの体をほぐしに、ボディー・マッサージに行こうと思います。オススメの店があったら教えて下さい!!

   
  
   
| 旅行 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記