スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント

   

吉祥寺STAR PINE'S CAFEでのライヴ、無事終了しました!お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました。

11月6日(土)のワンマン・ライヴ前のライヴということで、頑張りました!そして今回は新曲「合鍵」を初披露。実は、何度も手直しをして、ライヴ前日に最終完成したこの曲!!歌詞1ヶ所間違えてしまいましたけれど(目ざとく歌詞カードで発見した方もおられました)・・・。11月に販売するCDに入る1曲でもあるし、これから大切に歌っていきます。

   

今回は久しぶりにお越し下さった方との再会も出来たし、対バンの高橋研さんが提供されていたおニャン子クラブや川村かおりさんの曲は子供の頃から聴いていたので、ご本人と直接ご挨拶が出来て感激・・・という素晴らしい1日でした。

ラスト「こぼれ落ちる涙もふかぬまま」は、1番のサビで力み過ぎて(僕の悪いクセ)、つまずきそうになったのですが、2番で持ち直しました。30分という短い時間でしたが、相変わらず汗だくです。

さぁ次はワンマン・ライヴ!これまでの8年間のライヴ活動の集大成!ということで、とにかく楽しいライヴにしたいと思っておりますので、是非とも!皆様、お越し下さいませ!!よろしくお願い致します。

今日はどうもありがとうございました。

   

=本日のセットリスト=
1. 塩水
  -MC-
2. 銀河のほとりで
  -MC-
3. 合鍵 (新曲)
4. 甘い夢
  -MC-
5. こぼれ落ちる涙もふかぬまま
      ◆◆◆◆◆
ピアノ:伊藤心太郎/ギター:渡辺淳

| 音楽活動 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記
◆オススメ