スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント

2011年第一発目のライヴ、無事に終了しました!

これまでの高橋功ライヴの中で、一番ぶっ飛んでやれたのではないかと思います。今年のライヴのテーマは『脱皮』でございますから、もう、全部見せます状態です。

皆様節分で豆まきにお忙しかったのか、ちょいと客席がいつになくさみしかったのですが、その分、アットホームに、いやしかしバクハツさせて頂きました。脱皮第一弾ですから。ハッキリ申し上げさせて頂きますと、今回のライヴを見(られ)なかった人は、とんでもなく損をしていると思います。悔しいくらいに盛り上がりました。

今回は、今年の大々的な目標を宣言、ほんでもって早々と今年12月のワンマン・ライヴ決定のお知らせまで致しました。今から12月3日(土)の夜はご予定、空けておいて下さいませ。それまで、僕は1回1回のライヴごとに進化をして、もう炎の如く突っ走るつもりです。去年までとは違います。

次回のライヴは4月6日(水)、吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて、久しぶりのピアノ弾き語りです。ワンマンまでの進化中脱皮ライヴを実際に見届けて下さい!!よろしくお願いします。

本日、お越し下さいました皆さん、どうもありがとうございました。心より感謝致します。

=本日のセットリスト=
1. Blue Touch

  ―MC―
2. 銀河のほとりで
3. 合鍵
  ―MC―
4. 空の少年
  ―MC―
5. 塩水
6. 甘い夢
  ―MC―
7. こぼれ落ちる涙もふかぬまま
      ◆◆◆◆◆
ピアノ:伊藤心太郎/ギター:渡辺淳

| 音楽活動 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記
◆オススメ