スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント
◆オススメ
◆RSS

6月1日(水)、高田馬場・四谷天窓.comfortでのライヴ、無事に終了しました!いやはや・・・今回は初挑戦コーナーがあり、直前までアイディアが追加されたりで、心臓が鼻から飛び出るかと思うくらい緊張致しました。

でも!今回は強力な応援団の方々が物凄いパワーで支えて下さり、これまでにない盛り上がりを見せました。ステージ上には、あちらこちらからバラが投げられて、まるでバラ園のようでした。カンゲキです。

  

オープニング「夜が誘ってる」から真っ黄色な声援を頂きましたが、今回は何と言っても、ハッピに着替えて歌う、山形をテーマにした新曲「さくらんぼラプソディー」が山場!方言を交えてのダンスチューン(?)。お祭り気分で、「もっけだ!もっけだ!」(庄内弁で「ありがたい」の意)の掛け声も頂く中、僕は歌詞を間違えまくりました。でも新曲ですし、誰も気づかなかったことでしょう。

トークも相変わらずぶっ飛びましたが、今回はいつもの「毒気が足りなかった」という反省点もございました。

   

僕はこれからも、上がったり下がったりするテーマパークのようなライヴ&紅白を目指して、頑張っていきます!今回のライヴは進化へのステージ。更なるステップに向けて、今日からまた歩き出します。ボーッとしている暇はありません。前回よりも今回、今回よりも次回と、どんどん進化するステージを作っていきます。

今回お越し下さった皆さん、お忙しいところどうもありがとうございました。

  

次回は8月1日(月)、吉祥寺STAR PINE'S CAFEにてピアノ弾き語りです。またぜひヨロシクね!

※お願い:「さくらんぼラプソディー」用に、さくらんぼが描かれたハッピ(半天)やTシャツを探しております。もし見つけた方、お持ちの方いらっしゃいましたら、ご一報下さいませ。

=セットリスト=
1. 夜が誘ってる(新曲)
  ―MC―
2. 合鍵
3. 甘い夢
  ―MC―
4. プルメリア
5. Blue Touch
  ―MC―
6. さくらんぼラプソディー
(新曲)
  ―MC―
7. 塩水

| 音楽活動 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記