スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント

渋谷RUBY ROOMにお集まり頂いた皆さん、どうもありがとうございました!

今回の主旨は「ライヴ」というよりも「パーティー」であったので、いつものピンと張り詰めた空気感とは全く違う中での演奏でした。よくよく考えたら、ライヴハウス以外で、パーティーで歌うのは数年ぶりでございました。

今回は外国から、特にドイツからのお客さんが多かったこともあり、僕は日本語と英語のMCを用意していたのですが、途中からドイツ語の通訳も入り、ほんでもって、後半「時間足りない」と耳打ちされたこともあって、やりながら時間調整したりと、てんやわんやの状態でしたが、なんとか無事に終了しました。

お次はドイツからシンガーソングライターのBeateが登場し、最後のアメリカ人ボーカルが率いるバンドStoning Crowsには、僕がスペシャル・ゲストとしてピアノを弾いてセッションしたりと、盛り沢山な内容で、様々な人たちとの出会いもあり、楽しい一夜でした。

僕はこれをもって、しばらくライヴ活動はお休み。1年くらい充電します。放電しないように気をつけます。また来年、機会があればステージでお会いしましょう。

Tokyo Aufguss-International Music Event
2012年8月12日(日) 渋谷 RUBY ROOM
高橋功・セットリスト

1. Blue Touch
  ―MC―
2. 白昼夢
3. 閉じた瞳を開けないで

  ―MC―
4. 夏景色
  ―MC―
5. 塩水
6. 朝が来れば変わるだろう
  ―MC―
7. 長い飛行船

| 音楽活動 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記
◆オススメ