スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント
◆オススメ
◆RSS


4年ぶり2度目のプーケット。今回は仕事だけど、仕事開始の4日前に前乗りして、明日から3日間ダイビング三昧!アドバンスのライセンスを取得予定。

朝10時50分羽田発のANA便。7時半に家を出れば余裕なはずが、朝から雪が降ると言うではないか!東京は雪が降ると電車が乱れるので、更に余裕をもって7時前に家を出ることにした。しかしいつもの如く、出発前夜の荷造りに重い腰が上がらず、ウダウダウダウダ…… 途中ウトウト…… で、荷造り開始したのが既に深夜で、結局寝たのが4時!旅行前はいつもそうなのだが。それでもきちんと6時半に目が覚めたというのに、あろうことか二度寝!ドアホーーー!!ハッと気が付いたら既に8時!!国際便は2時間前到着が理想だが、1時間前でもイケることはイケる。とはいえ、電車が遅れたら飛行機に乗り遅れる可能性もあると思うと気が気ではなく、超特急で駅に向かった。雪の中を。

まあでも、電車は確かに雪の影響で混んではいたけど、チンタラすることもなく、見事9時半には羽田に着いたので、乗り遅れるどころか余裕シャクシャクでございました。ラウンジでコーヒーを飲む余裕もございました。
| 旅行 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記