スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント

なぜ人はテレビショッピングを観ると思わず電話してしまうのだろう?そしてなぜ、それにハマる人たちが大勢いるのだろう?きっとそこには、購買意欲をそそる巧みな話術があるのだろう。ハマってしまう人が羨ましい。僕もテレビショッピングを観て「ほしい!」と思ってみたい。とはいえ、テレビショッピングの番組を観ること自体、飽きてしまってダメ。これでは失格だ。

・・・ところが、その日は突然やってきた。テレビショッピングで毎日買い物をしているという八代亜紀さんが日曜日の昼の番組「ウチくる!?」に出ていた。番組の中で、スペシャルゲストとして登場したのが、1日1億円売り上げるという通販のレジェンド実演販売士、レジェンド松下さん。これがスゴかった。この時紹介した商品が「ウロコ・ファイナル」。風呂場の鏡にこびりついたウロコ(水垢)が綺麗さっぱり取れてしまうというすぐれもの。それを言葉巧みに操りながら実演をしていた。それを観た僕は目が点に。そして思ってしまった。
「それ欲しい!!!!!!!!!!」
さすがにテレビショッピング番組ではないので、電話はしなかったが、すぐさまネットで検索。1,200円也。しかしこれでは送料がかかってしまう。5千円分買うと送料無料になるというので、あれこれほしいものを探しまくり、結局お掃除関連商品を5千円分購入。



まんまとつられました。

とはいえ、実際「ウロコ・ファイナル」を使ってみると・・・奥さん!それはそれは綺麗な鏡になりました!いや〜!!スゴイ。

あ、そうだ。テレビショッピングでモノを買ったのはこれが初めてじゃなかった・・・。5年前に、腹に巻くだけで腹筋が鍛えられる「スレンダートーン」を買ったんだった(こちらの日記参照)。これはそれなりに使った後、結局飽きて、今はクローゼットの中に鎮座しております。

| 普通の日記 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記
◆オススメ