スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント
◆オススメ
◆RSS



10月24日、4年ぶりのライヴだっつーのに、あろうことか、風邪引いちまった。声の専門家の耳鼻科に2日通って、なんとかクスリ漬けになりながらもステージへ。幸運にも鼻声になるほど酷くはなかったのだけど。日頃の行いって大事ね。でも、頑張って演奏し、そしてホラ吹きトークに会場は盛り上がりました。本編8曲にアンコールまで頂戴し全9曲、約55分のステージでした。予定時間を余裕でオーバーです。

 


でも、これまでにない位、定番曲を並べた、これ以上ないというセットリストで(20代の頃に作った曲中心)、せっかくアンコールも頂戴したので、長らく歌っていなかった人気曲「手をつないで」を本当に久しぶりに歌いました。年明けから準備を始めていたので、これまで以上に、細かいところに変化を付けながら、演奏出来たと思います。

 


本来は、歌えば歌う程、声がどんどん出て伸びまくるのに、風邪の時はやはり負担がかかるので、最後にはかすれ気味に。どうなることかと思いましたが、なんとかやり切れて良かったです。色々と感想も聞けて、非常に嬉しかったです。お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました!



また、そう遠くない未来(数ヶ月後)にライヴやりたいと思ってます。その時はまた、是非来て下さいネ!



花束やプレゼントを頂き、本当に感謝感激!来て下さるだけで嬉しいので、どうぞお気を遣わず!



≪セットリスト≫
1. 白昼夢
2. 夏景色
3. 長い飛行船
4. 碧い埠頭(ホラ吹きトーク付)
5. 塩水
6. Blue Touch
7. Fantasma
8. 夕照に誘われて
9. 手をつないで(アンコール)

| 音楽活動 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記