スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント
今日こそは本当に写真選びが大変!まさかまさか、アルビがこんなに美しい町だとは!この世に存在する全人類に一度行くことをオススメしたい。本当に中世にタイムスリップして来たかのような気分になる町。恐らく、今回のフランス滞在中、一番写真が多いことだろう。

今日は8枚のみ。残りは帰国後に旅レポートで。















| 旅行 | comments(2) |
コメントする
カ〜ッと晴れていない秋や冬の、こういう感じが大好き!(笑)
| みゅげ | 2017/11/14 8:51 PM |
>みゅげさん
いかにもなフランスの秋冬ですね!
でもこの日は、この写真を撮る前、カラッと晴れてたんですけどね。
雲の流れが早かったです。電車の中では眩しいくらいだったのに!
| 高橋功 | 2017/11/15 6:03 AM |







◆カテゴリー
◆過去の日記
◆オススメ