スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント

音楽仲間からお誘いがあり、3月17日(土)、吉祥寺曼荼羅でのイベントに出演させていただくことが、急遽決定しました!昨年末から楽曲制作をしていて、6月のワンマンライヴまでライヴ出演の予定はなかったのですが、せっかくの機会なのと、僕にとっては縁深い曼荼羅グループのライヴハウスということで、ありがたく出させていただきます。

何と言っても、吉祥寺の曼荼羅といえば、僕がライヴ活動を始めた吉祥寺STAR PINE'S CAFEを始め、ちょこちょこ出演したMANDALA-2や南青山MANDALAなど、40年以上続いている曼荼羅グループの一番古いライヴハウスで、僕のライヴ活動のほとんどがこの曼荼羅グループでの公演でした。特にSTAR PINE'S CAFEには10年間に渡って数多く出させていただきました。実は、僕がライヴ活動を始めたのは、この曼荼羅でライヴを観たことがきっかけでした。それなのに一度も曼荼羅には出ていない、というのもアレですが、今の店長さんは、僕がSTAR PINE'S CAFEによく出ていた頃にスタッフとしていらっしゃった方であり、そして今回僕に声をかけてくれた友人の中学の後輩でもあるとのこと。

そんなわけで、いきなり決まったのでワタワタしてますが、大切に歌いたいと思います。年末から新しい曲を7〜8曲作っているので、1曲位は披露出来ればなぁ・・・と思っていますが、歌詞次第でございますね。

何はともあれ、春風に乗せて、楽しいライヴにしたいと思いますので、是非!3月17日、土曜日の夜、吉祥寺にいらして下さい。よろしくお願いします。

■ライヴ詳細
『グッドライフ!Vol.4』〜歌って飲んで楽しい人生〜
日程:2018年3月17日(土)
時間:18:30 開場/19:00 開演
会場:吉祥寺曼荼羅
料金:2,000円+1ドリンク
出演:高橋功 他全4組

※高橋功の出演は3番目、20時50分から40分間、ピアノ弾き語りでのステージです。
※チケット予約はこちら

| 音楽活動 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記
◆オススメ