スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント

6月23日のワンマンライヴに向けて、着々と準備が進んでいる。新曲3曲もようやく!!詞も曲も完成し晴れ晴れとした気分。あとはもう練習するのみ。あーーー完成までとてつもなく苦しかった。当分創作しなくていいかと思うととっても嬉しい。とはいえ、ライヴに向けて新曲のみならず、過去の掘り起こし作品もまるで新曲のように練習せねばならず、課題は山積み!以前はギリギリまでセットリストを作らなかったけど、今はもう何ヶ月も前に選曲を終えて、あとは練習するのみ、という状態が何より心地いい。早く選曲しなきゃ。

先日はフライヤー(ライヴの宣伝チラシ)用に写真撮影をしてきた。2007年のCD「PRISM」のジャケット写真以降、ずっと撮ってくれているカメラマンと久々の撮影は気心も知れて楽しいけれど、やっぱり僕は写真撮影が苦手!嫌!!ポージングも苦手だし、シャッターが鳴る度にあたふたするばかり。しかも、いつもは顔のメイクも他の人にやってもらうのだが、今回は初めて自分でやった為、最初超厚塗りになってしまい、どこの化け物かと思った。ちょっと落として自然な感じにはしたけれど。そんなメイク時の写真も面白がって撮られていた。

そして何と言っても、写真は正直!!もう僕は若くないことを如実に証明してくれました!写真写りがいいと言われていたのは遥か昔。ここ何年も写真を撮ってもらってなかったので、フライヤーに使い回している過去の写真が今より若いもんだから、写真詐欺と言われかねず、これからは今現在の写真を使うことにしますからね。おそろしや。

一応ジムに行って体も鍛え、それなりに若さを保ってはいると思うのだけど、もう20代でも30代前半でもございません。さぁ!フライヤーの仕上がりを楽しみに。完成と同時に詳細も発表します!(もったいぶってる)

| 音楽活動 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記
◆オススメ