スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント



ジャジャーン!!先月撮り下ろした最新写真を使った、出来立てホヤホヤのフライヤー。
大きなPDF版はこちらからダウンロードしていただけます。

ちょうど2ヶ月後に迫りました、高橋功ワンマンライヴ。ついに詳細発表です!
7年振りのワンマンライヴ、題して、

高橋功40周年記念リサイタル
〜コウの夢は今ひらく〜


どっかで聞いたことのあるようなタイトル・・・ あちらがひらくのは「夜」でした。
そのタイトルが示す通り、今まさに開かんとする夢を・・・じっとりとお届けしたいと思います。
ワンマンでは恒例となっているひとり語りのサスペンス劇場、もちろんやります。
ちょっと意味深な昭和の名曲をメドレーにしてお届けします。
今まさに夢がひらく、5年振りの新曲を3曲やります。
20代の時に作ってほったらかしになっていた曲も掘り出してきます。
そしてもちろん、定番曲もたっぷりと。
更には、40周年を記念して、過去を振り返る映像(初の蔵出し)も交えながら。

はっきり言って、凄まじいです。2,400円、損はさせません。
皆さま、どうぞ足をお運びください。宜しくお願い致します。

高橋功40周年記念リサイタル
〜コウの夢は今ひらく〜


【ライヴ詳細】
日程:2018年6月23日(土)
時間:12時30分開場/13時開演
会場:高田馬場・四谷天窓.comfort
料金:2,400円+1ドリンク 600円

【コメント】
皆々様のおかげで迎えることが出来ました40周年。この間に生まれたヒット曲を中心に、たまには他人様のヒット曲も少しは交え、そしてひとり語りと歌で構成する「サスペンス劇場」も復活させ、愛と涙と絶望と希望と笑いと恐怖と感動の時間をお約束します。ピアノ弾き語りと魅惑の低音ボイスによって今ひらく夢に、コウご期待!

| 音楽活動 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記
◆オススメ