スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント

昨日、エルトン・ジョンを描いた映画『ロケットマン』を観よう!と突然思い付き、友達を誘って朝から銀座へ。実際には以前から観ようと思っていたけれど時間が作れずにいたら、もうそろそろ公開も終わりで、上映している映画館も減っていたので、午前中の回を観ることにし、せっかく朝から銀座(映画館は日比谷)に行くのなら、優雅な朝食を食べようと思い付き、ソラリア西鉄ホテルに入っているレストラン『Furutoshi』へ。2千円でメイン料理に野菜バー、ドリンクバーが付く。そのメインというのが、フルーツサンドイッチ、和食、トーストから選べて、気分は和食だったのだが(山形産コシヒカリだったし)、見た目がハッと美しく珍しいフルーツサンドイッチを選んだ。

コレ!


食パンの上に生クリームとフルーツが乗っているのだが、乗っているというよりも絶妙に絡まり合っていて、こんなサンドイッチ見たことも食べたこともなくて、あっという間に目の前から消えてしまった。さすが、こだわりのホテルのレストランだけあって、野菜バーもドリンクも体にいいものばかりが並び、見るだけで健康になりそうだった。

その後、映画館ではグースカ寝て、午後は六本木のスポーツジムに行って筋トレをし、夕方はゆりかもめに乗って台場にある大江戸温泉物語へ。ビックリするくらい混んでいた。入場するにも時間かかるけれど、中は江戸の町の造りになっていて食事も入浴も楽しめる。

ライブ前の超健康的な1日であった。

さてそのライブも目前に差し迫っていますが、ありがたいことに、満席に近い位のご予約を頂いております!当然のことながら自由席なので、当日はお早目にお越しください!!珍しく、僕自身、何だか妙に楽しみな気分です(いつもはライブ前になるとピリピリして落ち着かず、アワアワしている)。とにもかくにも、ご期待下さい!!!
 

高橋功 ドラマティック・コンサート2019
15周年記念スペシャル
〜コウの音返し、ツルの如く!!〜

日程:2019年9月28日(土)
時間:12時00分開場/12時30分開演
会場:恵比寿天窓.switch
料金:2,900円(ドリンク代別)
チケット予約はこちら

ピアノ:荒武裕一朗
ギター:藤山周
ベース:永松徳文
ドラム:山下正揮
ダンス:Otaka

| 普通の日記 | comments(2) |
コメントする
ロケットマン、私も先週観ましたよ!もう都心ではロードショーは終わっていおり、はるばる根岸線の港南台のちっちゃい映画館までえっちらおっちら行きました。遠かった。。
壮絶だったけど後味さわやかな結末でしたね。
| oyayubi | 2019/11/13 9:30 PM |
>oyayubiさん
先週とはこれまた随分と最近ですね!9月の段階で既に都心では公開終了に近かったですからね〜。お得な福利厚生使いました!
映画はもっと最近まで描いて欲しかったです。90年代に映画「ライオンキング」の主題歌や、ダイアナ元英皇太子妃に捧げた歌でまた注目されてましたからね。
| 高橋功 | 2019/11/14 12:36 AM |







◆カテゴリー
◆過去の日記
◆オススメ