スマホ版





◆関連リンク
◆更新履歴
◆最近のコメント

速報!!

高橋功 コンサート2020 決定です!!
2020年6月7日(日)昼
南青山MANDALA 
にて!

時間、料金、チケット販売開始日等、詳細はまだ未定ですが、決定事項だけいち早くお知らせです。
今回も前回に引き続きフルバンド編成、そしてスペシャルゲストに俳優の西山康平さんをお迎えします。

何といっても、南青山MANDALAですよ!12年振りです。
このステージに戻ることをどれだけ夢見ていたか!!しかもこの会場でのワンマンは初!
数々の有名ミュージシャンたちが立ったあのステージで自分のワンマンライブが出来るとは!!

10月から日程調整を開始し、それと並行して「高橋功チーム」とのミーティングを重ね、
そして早くもリハーサルも開始しています。
来月にはフライヤー(チラシ)用の写真撮影、2月中にはフライヤー完成、
そして3月には全詳細発表と、既に各方面の方々と共に動いています。

えっ!半年も先のライブなのにもうミーティングにリハーサル?!
と、驚かれますが、この時点で結構頭の中はフル回転で忙しくしています。
今から動かないと間に合わない内容なのです。
前回観て下さった方はお分かりかと思いますが、もはや「高橋功コンサート」は、
ただの「歌のコンサート」の枠を超え、芝居要素を絡めたミュージカル風味のコーナーを設け、
他では見られない、楽しく、切なく、笑えて、泣ける、そんなステージを作っています。

僕のステージ作りに賛同して下さった方々が、今回から制作企画の段階から携わって下さり、
様々な意見を注入してもらいながら、丁寧に作り出しています。
正に、僕が長年理想としてきた形でのステージ作りが始まっています。
各分野のプロフェッショナルが集結するステージが、良くないはずがありません!

そして僕自身、パフォーマンスの向上の為に、
東京芸大卒の方によるボイストレーニングも開始しました。
ボイストレーナーによるトレーニングは久々であり、しかもこれまでとは全く違うメソッド。
より良い声で歌をお届けする為に、今迄以上に喉を鍛えていくつもりです。

来年6月7日のコンサートは、そんなわけで、新たなるスタートのステージ。
既にセットリスト、ステージ構成もほぼ決まり、あとはどんどん内容を詰めていくのみです。
40代に突入し、20代の頃のようにどんどんインスピレーションが沸いてきます。
音楽的には停滞していた30代を蹴散らすように、
高橋功、令和の時代、どんどん行きます!!

是非!6月7日、南青山MANDALAのステージ、ご期待ください!

| 音楽活動 | comments(0) |
コメントする







◆カテゴリー
◆過去の日記
◆オススメ